2024-08-19

anond:20240819210237

まあ子供が金入り用になったり成人したら会う気になるでしょ

それでも会えないとしたらよほどDV働いたとかじゃね?

記事への反応 -
  • 辛い。仕事も手につかない。 小さな子供もいるのに、頻繁に会うことさえできない。辛いです。。

    • まあ子供が金入り用になったり成人したら会う気になるでしょ それでも会えないとしたらよほどDV働いたとかじゃね?

    • 弱者男性だが、黙って離婚を受け入れろ 現代社会で夫婦間の問題でゴネるのは女の特権

    • 子孫は残せたし、面倒見なくていいし、Win-Winじゃん

    • 自分の遺伝子入りの子供うんで貰えたなら勝ち組勝ち組!子孫繁栄した者勝ち! 婚活してもっと子供作ろう!!

    • 子孫残せたから完了だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん