2024-08-18

anond:20240818125030

千葉繁ボイス、全然アリだろ

モノマネだけで収益発生ラインまで持ってけるやつじゃん

それ以上は工夫がいるが

  • しかしリスナーが勝手に喧嘩して配信から出ていってしまうのはダルそうだな

    • それ、女配信者でもそうだし、むしろ男のリスナー方がキモイし狂ってるよ。 男性配信者なんてヌルゲー。 これはフェミニストじゃなくても苦言をていすわ。 男は楽して生きてんなぁ...

      • 40歳の俺が配信やっても喧嘩なんかおこらないだろうなあ

        • 言わなきゃ40歳なんてわからないしイケボかトークが面白ければいけるかもしれんぞ

          • 俺の声のキモイから無理 北斗の拳の次回予告の人の声そっくりって言われたよ

            • 千葉繁ボイス、全然アリだろ モノマネだけで収益発生ラインまで持ってけるやつじゃん それ以上は工夫がいるが

            • 完全にファンつくやつじゃん

            • 馬鹿!!完全にギフテッドじゃんか!!

        • どうだろ?純烈とか、サザンとか、年齢関係なさそう

      • 男のリスナーはチャット欄で卑語連呼とかリアルイベントで暴れるとか、ファンや関係者が団結して抵抗できる荒らし方をするから

        • ファンのせいで女配信者が悪者になるケースってのはあまり想像できないな あっても相当レアだろう

    • 元増田は言及してないけど、配信外のところでケンカしだすんだよな 特に女性視聴者の場合 たぬきとか好き嫌いとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん