2024-08-18

anond:20240818005816

この人の名前みると

なんか漢方薬売ってそうだなあと思う

そういうクスリでもあんのかな?

あと読み方わかんないけど

「きょえんげん」

であってる?

記事への反応 -
  • 今ニトロプラスのセールやってるんだよ。知ってた? ラインナップを確認すると沙耶の唄があってさ、うわぁ懐かしい…ってなって思わずポチったんだ。 で、今日特に予定がなかったん...

    • この人の名前みると なんか漢方薬売ってそうだなあと思う そういうクスリでもあんのかな? あと読み方わかんないけど 「きょえんげん」 であってる?

    • おまえは未成年で成年向けゲームをやった脱法野郎か 精通が極端に遅い奴なのかどっちなんだ どっちでもいい、いい体験をしたな!

    • 長年読み方が分からない人トップ3に入る作家さんか。 コムロゲンさんでいいのかな。 良い音楽作りそう。

    • 長年読み方が分からない人トップ3に入る作家さんか。 コムロゲンさんでいいのかな。 良い音楽作りそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん