2024-08-17

anond:20240817160219

キモメンやチー牛に性欲が沸かないのが女の本能から

記事への反応 -
  • むかしは朝の時間帯とかアニメやってたよね ああいうのは今のテレビでもやってるのかな まあネットで番組表調べればいいだけだし人工知能に聞いても見てもいいんだけどね

    • 無いよ 再放送は相棒ばっかりや

      • やっぱりオタク女は相棒で同人誌とかつくってるの? 何代目の相棒はどうのこうの理想のカプとかはあーたらこうたら言ってそうで気持ちが悪い。

        • でも男オタクは何代目プリキュアとどうヤるかしか考えてなくてキモいですよね 何なら幼児アニメ越しに実際の幼児に加害しようとしてますよね オタクは全員捕まえた方がいいですよね

          • 男がなんにでも性欲を向けるのは本能 溢れ出る性欲を現実に向けないための努力 やから何にでもエロ同人誌つくってまう罪はノーカンや でも女さんは性欲ないんでしょ??? なのにな...

            • キモメンやチー牛に性欲が沸かないのが女の本能だから。

            • 女に性欲がないってどこソース? 童貞バイブルにそう書いてあんのか? 正しくは「女に性欲はない。ただしイケメンは例外である」だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん