2024-08-17

anond:20240817095720

女2人で男をいじめパターン

男女が一緒にもう一人の女をいじめパターン

これならいける

男が2人の女を満足させるパターンは大変

男2人で女を嬲るパターンは成り立ちそうだけどワイは興味が湧かない

記事への反応 -
  • 3pしたことないやつの意見やな

    • やね。だいたい3Pがしたいって思う人の願望の正体は乱交がしたいなんだよね。3Pはムズいよ男2女1でも女2男1でも。あれはAVとかでしか成立しない世界やね

      • 女2人で男をいじめるパターン 男女が一緒にもう一人の女をいじめるパターン これならいける 男が2人の女を満足させるパターンは大変 男2人で女を嬲るパターンは成り立ちそうだけど...

    • 3Pwwwwwwwww ボンバーマンですかwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん