2024-08-16

anond:20240816202648

じゃあ徒歩は靴が偉いだけなのでは

記事への反応 -
  • 車で日本一周しました!!! → 論外、ただのドライブ。 自転車で日本一周しました!!! → 自転車「が」な。エライのは車輪だけ。

    • じゃあ徒歩は靴が偉いだけなのでは

      • 靴は足を守るだけだからギリ合格なんだよな。 ローラースケートだったら失格だった。 ローラーブレードだったら監獄行き。

        • ローラーブレードで監獄ということは一般的なインラインスケートはOKって事?

          • OKだけど、妙な内股になったりスピードスケート選手のマネみたいな前かがみの姿勢でイキった時点で失格。

    • 日本列島じゃなくて、日本の領土を一周する人っていないのかな?とは思ってる…😟

    • 金と暇と運があれば誰でもできるやで

    • 自転車で日本一周って結構キツイだろ お前じゃ無理無理

      • 自転車がいくらキツくても歩くよりは「ラク」だよね? ほめられたものじゃないな。

        • 意味がわからん なんで徒歩と張り合ってんの? 自転車 vs 徒歩なんて争い、聞いたことがねぇぞ?

          • そんな争いが存在しないということ自体が、自転車で日本一周することのバカらしさを証明している。 自転車で100m走に出場してウサインボルトに勝ったとしても、誰もそいつを称えない...

            • 俺がたたえるよ

            • なんだ、自転車を買えない貧民か 西成出身?

              • でました!いまの西成がどんだけセレブな街か知らないで見下奴ー 西成から毎日日本一周の人力車がひっきりなしに発車してるぞ。

                • 何日後に帰ってくるんだよwww

                  • 知らんが何日か、何週間か、はては何か月か…… だが西成セレブにはそんなの関係ねぇ はい。OPD。 だって西成セレブたちははその無為な時間を買っているのだから。 今日、世界各国の...

              • 高いよね、つい十年まえくらいは一万円をギリギリ切る値段で買えたとおもってたら、今はその倍が安物の普通だよ …代わりに電動アシストのほうはめちゃくちゃ安くなったけどね(それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん