2024-08-16

anond:20240816120556

君も思い込みが強そうやな。自分と異なる考えを持っている人間は全員馬鹿とか思ってたりしない?

記事への反応 -
  • つっかかるみたいな攻撃的なイメージを含まれる言葉で行為を認識するからただの質問を攻撃性を帯びたものだと認識するんじゃないか? 言葉が認識に影響を与える研究とかあるそうだ...

    • 馬鹿が馬鹿な質問してるのってムカつかない? いちいち説明するのも馬鹿らしくなるし

      • あまりにくだらなかったり攻撃目的だと察したら相手しなければいいだけだから全然気にならん。

        • 馬鹿が馬鹿な質問してるのに自分はただ質問しただけって自分の馬鹿さに気づいてないのってムカつかない?

          • 君も思い込みが強そうやな。自分と異なる考えを持っている人間は全員馬鹿とか思ってたりしない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん