2024-08-15

anond:20240815145815

団塊よりもまともな若者増えてきてるけどね

記事への反応 -
  • Copilotにフィンランド教育のことたずねたら「それでもフィンランド教育は素晴らしいんですううう!」とはてさ並の火力で押してきてわらた

    • 日本のクソな教育を直視してちゃんと比較できる人間にとっては笑い事ではないな 少なくとも様々な点で日本よりはるかにマシ

      • 団塊よりもまともな若者増えてきてるけどね

      • リベラル特有の日本のクソな部分を直視してる自分すごい現象 ただの衰退ポルノである

        • 低脳特有の現実を直視するだけのこと(衰退ポルノwww)すらできない自分すごい現象 ただの痴呆である

          • 人間は 「問題を指摘する人」に問題があると思い込む心理バイアス「自発的特性転移」を持っている さらに日本人は批判と悪口を区別することができない Many adults in East and Southeast Asi...

        • 教育審議会とか見たら発狂してそうな知能の低さしてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん