2024-08-15

記事への反応 -
  • 「米軍基地撤退したいです、表現規制したいです、白人以外見下してます、福島は汚染されてて誰も住めないとか言います」←こいつが日本人に支持される理由

    • 本当ならリベラルが誰よりもトランプを称賛した方がいいのでは?(笑)対日本では ネトウヨもリベラルやフェミニスト同様の所謂売国勢力なんでそりゃトランプ応援するよ

      • ジャップは滅びるべき

        • ジャップ連呼系リベラルか 潜在的にはリベラルやフェミニストの多い増田にはお仲間が沢山いるけど、ここは直球の差別はジャップという言い方ではなく弱者男性に向けたものじゃない...

    • 売電「ポリコレポリコレもっとポリコレを推し進めます」これ

      • 売電「バイバイデーン!」 トランプ「売電待て‼待ってくれ頼む‼」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん