2024-08-14

岸田首相わりということ解りやすくてはっきりしていて共感できたけど、

なんで袋叩きになってんの?物価高?

  • そうだよ物価高

    • 今の経済状況ってアベノミクスの続きだから岸田政策の結果じゃないことない?いまから物価高を逆転できる目はだれが総理になっても難しいでしょ。そのへんの人達は円安株高大歓迎...

      • で、どのへんが自民党と比べて悪夢だったの? もう野党が物理的に日本人を大虐殺しないと自民党のほうがマシな事案なさそうだけど

        • 言いえて妙。反日カルトの傘下よりマシってことだからなあ・・・

      • あんたみたいなキチガイが大手を振ってあるていたらそりゃ悪夢じゃろ

      • そんな難しいこと日本人には理解できない

      • 貴様あ!リフレを否定するのか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん