2024-08-14

anond:20240814165308

特権意識こじらせてたアホ共が苦しんでて

世の中どんどん良い方向に進んでる

大変よろしい

記事への反応 -
  • 絵が描けるという唯一のアイデンティティがー 絵柄というアイデンティティがー 今まで無駄な人生お疲れさまでした    えーと絵師の皆さんは未だに画像AI嫌いなんですかね? だった...

    • 特権意識こじらせてたアホ共が苦しんでて 世の中どんどん良い方向に進んでる 大変よろしい

    • メンヘラ絵師とかぴたっと活動止まるアカウントが続出するやろなー ご愁傷さま

    • 何があったかまともに書かれてないのに同調トラバが複数付いてるのってすごく自演臭い

      • ほら、左翼は一般常識すらもアップデート出来ない低脳という証明がここに。 是非何回もトラフで死んでwww

        • 図星かあ… あとおすすめトレンドを日本のトレンドと勘違いするのもかっこ悪いから気をつけたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん