2024-08-14

anond:20240814143033

あの文章読んでキレてるって解釈するのって君の認識だいぶ特殊やな。

指摘とか書いてるが指摘と呼べるような内容でもないし。

記事への反応 -
  • オタクってミームを必死に面白いという価値観にしようとするんだよね ゴールの方を動かしてなんとかしようとしてる だからつまらないんだな なんとかして俺は、俺たちは面白いんだ...

    • 主語でかい上に変な被害妄想みたいなの抱いてるなぁ

      • この程度の指摘で逆ギレ始めちゃうオタクの自意識過剰な被害者意識の方がヤバいよ

        • あの文章読んでキレてるって解釈するのって君の認識だいぶ特殊やな。 指摘とか書いてるが指摘と呼べるような内容でもないし。

    • そうそう マジでオタクって自分の執着してるもののつまらなさを少しは自覚した方がいい

    • 各々が好きなものを共有してるだけなのに、俺は疎外されてるからつまらない><って思ってそう。 俺は孤高で格上の人間なんだと思い込めないとここまで歪まない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん