2024-08-14

anond:20240814152622

純粋気持ちでって言うけど、欲に忠実過ぎる。

寄付する気持ちに至りません。

ノーマネーでフィニッシュです。

記事への反応 -
  • 特に何ってわけもないんだけど 純粋に寄付して欲しいって気持ちはあるんだよな 誰かを救うわけでもなんでもないんだけどさ 寄付してくれないか?

    • 寄付されたお金はどう使うつもりなんだ?

      • 純粋な気持ちだから使い道とかは聞かないで欲しい純粋に けど、肉食いたいかなとは思ってる いきなりステーキとか ピュアな気持ちで肉くいたい 一切の邪念や悪意なしに

        • 純粋な気持ちでって言うけど、欲に忠実過ぎる。 寄付する気持ちに至りません。 ノーマネーでフィニッシュです。

    • いいけどバックは?

      • ない 純粋かつ誠実な気持ちとして寄付して欲しいだけ この思いだけは真摯

    • 口座と名前と電話番号教えて

      • ペイペイじゃないと嫌なんだよな 何のリスクもなくただ純粋に寄付して欲しい気持ちでいっぱい 子供からの夢

      • 名前 佐藤裕也 記号 11940 番号 19198101 電話番号は勘弁してください><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん