2024-08-13

anond:20240813133905

何がわからないのかがわからない

今回だって触れもしないような高さじゃなかったよね

記事への反応 -
  • なんで?

    • 絶対手が届くようにしてくれるなら小さくて軽い方が有利に決まってるでしょ

      • 道中、小さい選手では届くギリギリなら手足が長い方が有利じゃね?

        • 今回みたいに届くギリギリだと文句言ってるじゃんw 余裕で届く設計にしろって言ってんでしょ?

          • すまんどういう意味かよくわからん

            • 何がわからないのかがわからない 今回だって触れもしないような高さじゃなかったよね

      • 絶対手が届くようにしてくれるなら小さくて軽い方が有利に決まってるでしょ ふーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん