2024-08-13

anond:20240813133438

絶対手が届くようにしてくれるなら小さくて軽い方が有利に決まってるでしょ

記事への反応 -
  • 出た選手の中で154cmの選手が一番小さかったの ルートは大会側がその都度決めるの それで届かないのは悪意でしょ

    • それじゃ低身長が圧倒的有利になるじゃん

      • なんで?

        • 絶対手が届くようにしてくれるなら小さくて軽い方が有利に決まってるでしょ

          • 絶対手が届くようにしてくれるなら小さくて軽い方が有利に決まってるでしょ ふーん

          • 道中、小さい選手では届くギリギリなら手足が長い方が有利じゃね?

            • 今回みたいに届くギリギリだと文句言ってるじゃんw 余裕で届く設計にしろって言ってんでしょ?

              • すまんどういう意味かよくわからん

                • 何がわからないのかがわからない 今回だって触れもしないような高さじゃなかったよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん