2024-08-13

記事への反応 -
  • 昨年のクリスマス時期にTwitterで 「横浜で遊ぼう」には十分注意してください。 という投稿がバズっていました。 その中では、「横浜で遊ぶ」とは「横浜駅西口エリアのゲーセンで遊ん...

    • 西口自体が死んでる

    • 艦これアーケードあります?

    • 電気代すごいししゃーないよね

    • 西口五番街って昭和だったからね 仕方ないね

    • はぁお前さぁ 俺がこないだ横浜行った時はゲーセンあったって なんかタピオカ屋とか雑貨屋とかもあった あー場所は忘れたな んでもよーほらあれ ここらへんは美術館とマークイズとか...

    • 逆にこんなたくさんあったんか、音ゲーしかやらんから知らんかったわ 今あの近辺でアーケード筐体やるなら伊勢佐木町のシルクハットかな?

    • マゴさん?!

    • https://yuugikyo-rerise.net/pasopiard_has_closed/   2023.07.27 2024.07.15 横浜西口の老舗パソピアード閉店…2000年頃の横浜駅西口ゲーセン    タイトルの店以外も写真多数

    • わが青春の西口ハンズと河合塾、そしてドムドムバーがはいずこへ? 情報古すぎ?

    • ポプソマンは早すぎた男 ツベの時代だったらすごいことになってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん