2024-08-13

anond:20240813011947

岡村隆史はまだ利用価値があったというだけの話

ぽっと出の芸人なら消えてた

記事への反応 -
  • 岡村隆史は被災女性の風俗斡旋を歓迎する発言をしたがクビにはならず未だテレビに出ずっぱり 日本はちんさんほどイージーに好評価される社会

    • 岡村隆史はまだ利用価値があったというだけの話 ぽっと出の芸人なら消えてた

    • 「女性の会議は長い」と言った森喜朗はどうなりましたか…?

    • これ勝手に被災者の話にすり替えられてるのか

    • キチガイか?なんで首になると思うんだよ。

    • 岡村が炎上してたのはコロナの自粛期間明けに短期の風俗嬢が増えるからって発言なんだが 当時の批判コメントで東日本大震災の事例が出されてたりされてたせいか、なんか混ざってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん