2024-08-09

anond:20240809175122

歴史上繰り返されている、というのは最大級エビデンスだと思う

からいつかは来るのは間違いない

ただ数百年のサイクルなので増田が生きているうちにくるかどうかはわからない

記事への反応 -
  • もう何十年もオオカミ少年やってるんだけど。 それで実際地震があったのは東北だったり熊本だったり能登だったり。 プロならそんないい加減な姿勢で仕事しないでほしいな。 仮にも...

    • 歴史上繰り返されている、というのは最大級のエビデンスだと思う だからいつかは来るのは間違いない ただ数百年のサイクルなので増田が生きているうちにくるかどうかはわからない

    • 🐟️「あんたカンケーないじゃん🙄」

    • 南海トラフですけど増田くんいますか

    • 100年周期できてるんだからくるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん