2024-08-09

anond:20240809084818

いやテクニカルとかファンダとかそういう話じゃねーから

負けたくない病なんだろうけど、まあ別にいいわ。なんかうちの二歳児と話してるみたいな気持ちになってきた。

記事への反応 -
  • 国民のほとんどは、相場で勝てるほどの能力はありません。 勘違いしないでね。日本人って、海外投資家からバカにされるレベルの情弱だから。 一度調べた方が良いよ。

    • 勝つってなんだよw 市場平均取れりゃいいんだからインデックスで十分だろ。 一度調べた方がいいよwwwキリッwwww

      • でたインディックスw お前投資の素人じゃんw どうせチャート分析もしたことないんだろ? 分かるよ分かるよ。 無理して賢いフリしなくて良いからねw

        • チャート分析wwwwテクニカルっすねwwwww すげぇ~~悪の海外機関投資家はテクニカル分析でぼろ儲けしてたんだ~~~www勉強になりましたわ~~~wwww マジレスするけど、「機関投資家...

          • あらら。プロがテクニカルしてない前提なんだ? 君、やっぱり素人じゃんw 無理しなくて良いよw

            • いやテクニカルとかファンダとかそういう話じゃねーから。 負けたくない病なんだろうけど、まあ別にいいわ。なんかうちの二歳児と話してるみたいな気持ちになってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん