2024-08-08

記事への反応 -
  • 大葉切ってる時にラブイズオーバーとか歌わないの? 友達の誘いを受ける時に「イーヨン・マスク」とか言わないの? 嘘でしょ? 田端駅通る度にサマンサ田端がこんなに脳裏に過るの...

    • 子供がトイレ!って言ったら「行っトイレ」って常に言う

      • 虐待じゃん

        • 笑ったwダジャレで虐待してサーセンw

          • は?

          • 親からトイレに行くたびに「行っトイレ」と言われることで、 子供は下等なダジャレを許容するようになります。 さらに、親が言うことは正しいと信じる子供の思考も影響して、つまら...

    • 9です

    • 毎月7日は「今日は七日なのか!?」って心の中で叫んでニヤニヤしてる

    • 思わないし、思っても口に出さないよ。

    • タモリ倶楽部とかモヤモヤさまぁ〜ずとかのBGMの選曲センス好きだったな 物を落とすシーンでホイットニーヒューストン流したりするの

    • 田端でくたばっただろぉ??

    • 安倍晋三の心臓

    • おじさん乙

    • ごめん思わない というかここで始めて知った でもダジャレを好きなのはいいんじゃないの 別に拒否感はない

      • サマンサ田端がなにを意味してるのかがまずわからない 田端の駅ビルの名前とかだろうか

        • なんか洋服であるんじゃなかったか サマンサタバサ すごい 変換候補にすぐにでてきたからたぶん俺以外にはめっちゃ有名だと思う

    • ラブイズ大葉が頭から離れなくなった

    • 思わない 大葉は「大葉食べ過ぎオーバードーズ」だよ

    • 人生楽しそうでうらやましい ずっとそのままでいて欲しい

    • 田端を通過するな 田端で降りろ

    • 小学生のときにそういう語感がいいだけの語尾みたいなの付けるの流行ってた。

    • 30年ぐらいずっと「疲労コンパイル」使ってる

      • ヤーッ、フォー、FORTRANランランラン

        • Delphiは打たれる!

          • まだ存在しての?デルファイ

            • Borlandはもーおらんどってか!?

            • ワイの使ってる2大Windowsアプリ エディタとファイラー どっちもデルファイやで もとを辿ればTurbo Pascalやで

              • 相変わらず糞高いな、と思ったけど今はUnreal Engineとかみたく一応無料で使えて儲かったら払う式なのか。 コッチのほうがいいよね。 VSコードとかで無料でDelphiとか使えないよね? よく...

                • エディターじゃなくてUnityみたいなアプリツクールだからエディターの代わりで使うわけじゃないんやで

      • エビデンスを出せって言われたら、脳内でエビがダンスするよな

    • ダジャレきらい。

    • 快便の時にうんこもりもり森鴎外とは言う

    • 昔お父さんが思いついたまま言ってて嫌がられてたでしょ

    • それも才能

    • ドボルザーク荻上とか、デ・サンテパルク山内とか、ギニョ~ン堀内とか、古のお笑い芸人みたいな適当な横文字+日本名字が頭の中にときどき浮かんでくるな。マンション名かも

    • 田端民はLINEの田端スタンプを毎日使ってるから サマンサタバタを思わない日はない

    • 「田端でバタバタ」なら思う

    • 御徒町って聞くたびに、スーパーベルズの「おかちまちまち」って歌詞が頭に流れる あとスーパーベルズの人身事故がどうとかいう歌、ラジオだと自粛されて流れなくなったけど、 最...

    • 「いただきマンモス」「ごちそうサマンサ」は必ず言う

      • サマンサモスモスって絶対この辺由来なんだろうなと思ってる。調べたことないけど

      • おつかれサマンサしか言った事なかった サマンサシリーズに追加するわ

    • 寒すぎ晋作と長乳首元親は思春期を過ぎたあたりから二十年以上わたしの側に仕えている。

    • ベクトルは違うけどくだらんことは考える

    • 朝起きて火曜だと、「火曜かよう…」って思ってる

    • git pullするときに脳内で貞子のテーマ(?)が「ぎっとぷるー」と流れたりはする

    • 寒い時にサムスン電子って言う。サミュエルLジャクソンとも言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん