2024-08-07

記事への反応 -
  • 本当に気持ち悪い。なんなら処女厨並の気持ち悪さ。 こういう糞女どもは異性がいない環境を想像もできないくらい無知蒙昧なのか? いや、会った女どもは尽く高学歴だったのでバカ...

    • はいアウトー

    • ここに書いた文章を見るに、彼女いないだけじゃなくて別の理由で避けられただけな気がするよ……。

    • 自己評価高過ぎて草 君がアウトなのは彼女が居なかった事じゃなくてその性格だよ

    • ワイの童貞の彼女いない歴年齢の友人は極度の見栄っ張りで 元カノがさーみたいな話をよくしてくる

    • 増田は人を好きになりたいんじゃなくて人に好かれたいだけなんじゃないの いや別にそれは変な事でもないんだけどさ でもそれが前面に出てる人間と付き合うメリットは無いかなぁ 重...

    • いや、会った女どもは尽く高学歴だったのでバカではないはずなんだよ。 学歴があれば全てに於いて合理的な判断ができるのか?初っ端からメチャクチャで気になった。

    • ワロス しかし「だけで」の誇張が過ぎるわ そういうのは他のスペックで掻き消えるし、じゃなくても細かい所作とか言葉の間の取り方とかで「あ、やっぱりこの人って」ってなるんや

    • 学生の頃はクソオタクで周りに女なし ここちょっと意味がわからない。 クソオタクでも周りに女は居るのでは?

    • 何か年取ってからクレジットカード作ろうとしても返済履歴みたいなのが無いから逆に信用できなくて 審査が通らないとか言う話思い出した本当かどうかは知らないけど

    • さぁ皆さんご一緒に! 「「「そういうとこやぞ!」」」

    • 避けるべき相手を見極められる賢い女性ばかりだったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん