2024-08-05

anond:20240805133551

最もらしい以前に意味がわかりやすいわ

こういうのを日本語で書く方が普通にウザい

記事への反応 -
  • 頭が悪い人たちが抱えてるコンプレックスとかルサンチマンとかマチズモとかがダイレクトに伝わってきて辛い

    • それっぽいカタカナいっぱい使う増田って気持ち悪い

      • 社会への劣等感とか、「弱者が強者に対して抱く怨恨」とか、男性優位主義とかが、直接的に伝わってきて辛い

        • カタカナで書くともっともらしくなるのに

          • 最もらしい以前に意味がわかりやすいわ こういうのを日本語で書く方が普通にウザい

      • この程度国語辞典に載ってるレベルの日常語じゃん こんな単語の意味すらわからないとは 低脳って自分に理解できないことを気持ち悪いって言うよな

    • 高齢おっさんばっか権力持たせてる構造やめた方いいと思うんだよね 男女同数の若者をどんどん昇進させて年寄りは引退させたらこんなきしょい事にならないよ

      • そうだろうね 意識高い=自分を見捨てたインテリ=憎しみの対象 みたいな何か嫌なドロドロしたジジイ達の感情しか伝わってこないものばかり

        • 年寄りは知識が時代遅れで感覚が時代遅れ 頭が悪いし判断力も衰えてる 無邪気な若者の方が知的に優れてる という当たり前の事実を受け入れられない日本社会は滅んで当たり前と思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん