2024-08-04

anond:20240711111210

柄体力も力もあるからオッサンセクロスしなくても稼げるのこそが男がイージーモードたる所以なんだが

記事への反応 -
  • 『男ならデブスコミュ障ゴミカスでも治験バイト参加資格あり、数日で10万以上稼げる』で完全論破出来る。これに勝てるやつおる? 女は体売れば人生イージーモードとか言ってる奴居...

    • 柄体力も力もあるから、オッサンとセクロスしなくても稼げるのこそが男がイージーモードたる所以なんだが

      • 腕力は大して銭になんねぇわ 精神力は銭になるがな

        • はいアホはっけーん 腕力はムカつく奴がいたらボコボコにできまーす

    • 女の方が治験対象多いのでは?

    • 女性って治験できないんだ?

    • 楽だから体売ってるんじゃなかったの? じゃあ女性も体売るんじゃなくて治験やりなよ

    • ・治験はアレルギー持ちは受けられない ・一度の治験を終えたあとに三ヶ月以上の空白が必要  俺は一ヶ月宿泊で38万の治験受けたけど、そこから三ヶ月明けないといけないわけだから...

    • https://chiken-japan.co.jp/project/list?prefecture=&age=&sex=1&type%5B%5D=1&type%5B%5D=2&type%5B%5D=3 へーほんまや 男ばっかりや・・・と思ったら全国で3件しかないやんけ 狭き門やんけ

    • 風俗は年間何千人も消えている これマジかこわいすぎる

      • 風俗嬢もさぁ 自殺とかしねーで 巨乳で可愛いんだから 俺と結婚してくれりゃいいのにな

    • 女は単純な力仕事もできねえもんな

    • 昔の知り合いが、無職カップルで同棲して二人で治験で稼いでたな。 何度か金貸したけど、「ごめんねー」ってゲーム機とゲームソフトを交換で貸してくれた。

    • ブスは問題ないが、デブだと、ほとんどの治験バイトは無理だ。それに、間もなく日本から治験バイトは無くなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん