2024-08-03

記事への反応 -
  • 通学のためにVISAやJCB(クレジットカードやブランドプリペイドカード)を持たせる日が近いかもしれない。 地方の公共交通機関が次々に交通系ICカードの利用をやめている。 https://www.it...

    • 子供に千円札わたしておくで良くね?

    • 子供に千円札わたしておくで良くね?

    • やっぱPitapaやね 追従するサービスがないのが不思議なくらい便利やのに

      • 後払い大好きな民族だからしゃーない なんとかペイとか全部チャージして払うやつばっかり

    • 自販機でジュースも買えない電車バス専用カードが一番残高の心配が要らないわけだが?

      • だからその専用カードをどうやってチャージすんのよ 子供に現金持たせてバスでチャージする以外ないだろ

        • 自販機でジュースも買えない電車バス専用カードが一番残高の心配が要らないわけだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん