2024-08-03

anond:20240803125229

新生姜って何が新しいの?旧生姜は何処に行ったの?いつまで新しさを保っていられるの?

あと、ケンタッキーじゃないのにケンタッキーフライドチキンは丸亀製麺並の羊頭狗肉だろ。

記事への反応 -
  • 席に持ってきてきて啞然としたわ。 おれが注文したのはミニバーガーか?? バーガーキング行ったときもワッパージュニアの小ささにビビったけど、あれを写真に撮ってもゼッタイ見本...

    • 黙れデブ

      • 黙れガリ

        • 岩下の新生姜

          • 新生姜って何が新しいの?旧生姜は何処に行ったの?いつまで新しさを保っていられるの? あと、ケンタッキーじゃないのにケンタッキーフライドチキンは丸亀製麺並の羊頭狗肉だろ。

            • こういうエラそうな男も 前立腺をツンツンするだけで オットセイみたいに喘ぐの かわいいよな

      • いやいや超標準体型だっての。 お前も頼んでみろって。キレるぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん