2024-08-03

anond:20240802232650

ユダヤマネーって断ったら嫌がらせされそうな強圧なんだろうな

ユダヤ人に作れないものあるんかねー

記事への反応 -
  • 北朝鮮は同盟を結んでない外国人でも殺すことは躊躇するが(その代わり自国民はホイホイ殺すが)、 イスラエルは同盟国の国の人間でも躊躇するどころか狙って殺してる マジで平和的...

    • イスラエル、まじで現代のナチスだからな でもユダヤマネーが欧米支配してるから文句言わねーでやんの この世界は糞ばかり

      • ユダヤマネーって断ったら嫌がらせされそうな強圧なんだろうな ユダヤ人に作れないものあるんかねー

        • 日本が逆らえないのがアメリカ アメリカが逆らえないのがイスラエル てことは日本はイスラエルに逆らえない???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん