2024-08-02

anond:20240802002406

そもそも延々なんていってないが

いやどこが延々なん? 純粋にその話したのは数ポストであとはリプライ

お前か

記事への反応 -
  • また運動音痴のインキャがきたよ やったことないから知らんだろうけど男と女の差は圧倒的なんだよ

    • いやどこが延々なん? 純粋にその話したのは数ポストであとはリプライしてるだけだけど リプライがウザいというならそれに関する話を止めればいいのでは?

      • そもそも延々なんていってないが いやどこが延々なん? 純粋にその話したのは数ポストであとはリプライ お前か

        • さっきからその爺煽りはなんなん? 多分お前より爺じゃないけど メインとか言うならワイもSNSやってるから同じだけど?

          • Botか

            • 過去にレスバに負けた相手のレスを延々コピペしてるやつがいるっぽい よほど悔しかったんだろう 時間を無駄にし続ける一種の自傷行為だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん