2024-08-01

anond:20240801114516

ちょっと苦しくなってきたな?

次はレスバしたがる奴で一本やれ

記事への反応 -
  • キモすぎる ジャニオタは批判してこなかったの? 人間性腐ってんな ゴキブリに等しい

    • おう、このネタで暴れてこいXで

      • 暴れてこいとかよく他人に言えたな まずお前を人形にこの投稿結びつけて釘刺して呪うわ お前はゴキブリで性根腐ってるから

        • 何年も前に滝川ガレソが炎上させてるから安心して眠ってくれ

          • お前炎上してんの?似合ってんね ゴミ言動してたんやろな レベルの低い人間はちゃんとシバかないとね 日本人ははっきり言わずに甘やかすんで

            • ちょっと苦しくなってきたな? 次はレスバしたがる奴で一本やれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん