2024-07-31

anond:20240731083844

屋内や日陰のような風が吹いて「涼しいな」って感じる環境で使うと涼しいよ。

屋外直射日光みたいな風が吹いても「熱風来るだけじゃん……」という環境だと意味がない。

記事への反応 -
  • あれ、たまに温風を吹き込んでるだけだから意味ないって人を見るけどエアプなのかな。 実際に着たらかなり涼しいよね。

    • 屋内や日陰のような風が吹いて「涼しいな」って感じる環境で使うと涼しいよ。 屋外直射日光みたいな風が吹いても「熱風来るだけじゃん……」という環境だと意味がない。

    • そりゃ冷房が効いてる空間で使やぁ涼しいさ😡

    • 汗の気化熱で涼しくなる仕組みだからね 温風だとしてもちゃんと効果はある

      • そもそもどんなショボい扇風機だってないよりマシではあるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん