2024-07-31

はてブ民、まじで物を買わない。

作品紹介の記事に300以上のブクマつけておいて。

数人は読んでみようって言ってたのに!

嘘つき! 

取らぬ狸の皮算用今日夕食豪華にしちゃったよ!

返して!

  • 話を聞いた内自分で調べようとするのは1% 更に行動に移そうとするのはそこから1%だ つまり10000ブクマで一人買ってくれるくらいの計算だな

  • どういうこと?

  • 作者ならご愁傷様。 アフィリエイターなら他所で買ってるんじゃないですかね。

  • そりゃそうだ。互助会でスターがつきまくるあの人だって、売れないから新刊出なくなったしな。

  • 作者還元はだいぶかかるんじゃねーの 知らんけど

    • ふつう売上数ぐらいはすぐ分かるでしょ。知らんけど

    • kindle本セールおすすめ記事とか数百ブクマでホッテントリ乗って ブコメで「この機会に読んでみるか」とかあっても アフィリンク踏んで貰えてないのでアフィ収入まるで入ってこないっ...

  • 単著を出したのにレビュー一桁の人みたいな?

  • 見栄張っちゃったことは面目ない だがシンプルにカネがない 分かってくれとは言わないが 武士は食わねど高楊枝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん