2024-07-30

anond:20240730184403

何でも妖怪のせいにしてた国民的大ヒットアニメどこいったん?😢

記事への反応 -
  • 5歳になる息子が今絶賛なぜなぜ期だ。 昨日も「猫は何で毛がふさふさしてるの?」と聞かれ、私は別段博識でなく、困ってしまったわけだ。 そこで「猫のご先祖様がモフモフの実を食...

    • 何でも妖怪のせいにしてた国民的大ヒットアニメどこいったん?😢

      • ED曲にAKBの薄っぺらいアイドル系ラブソングを使ったら子供がそっぽむいた

      • 「妖怪ウォッチ」のことを指していると思います。2010年代に大人気だったアニメやゲームですが、最近では少しずつ話題に上ることが減っているかもしれません。 「妖怪ウォッチ」は...

      • どうでもええワ それよりレイトンIP続けてくれないかな 今パズル作家どうなってんだろ

      • ドラえもんになれたのにな

        • ポリコレは文化を殺すbyイーロン・マスク

          • シャドウサイドで派手にこけただけでポリコレ全く関係ない 面白い物を作っても飽きて変なことやり出してコンテンツを潰すレベルファイブの悪癖でしかない

    • ねこは水嫌いだからいいけど、 その理屈でいうとなんでも水に沈むことになってしまう

      • 能力者はカナヅチになるだけで問答無用で沈むわけじゃなくね?

    • ねえお父さん、何で四皇のシャンクスはイーストブルーの雑魚魚に腕を食われたの?

      • ルフィを守るためだろうが 腕を犠牲にしてでも守ってやろうとしたんだろうが 読解力どうなってんの

        • あの時点でそんなに弱いはずない 例え緊急度がどれほど高くても

    • こうして、文化資本の差は歴然と作り上げられていくのだった。 質問にしっかり答えてもらえるまともなおうちの子供に比較して、ワンピースの実という解像度で世界を見ることを始め...

    • この母親、完璧に雑魚だな

    • 子供に嘘教えるなよ 猫が食べたのはモフモフの実じゃなくてフサフサの実だろ そうじゃないと俺は……!!

    • anond:20240730125341 anond:20240730184403 正直に自分はわからないと答えれば良いのに

    • おとうさんは しんぎせいじつの ほうそくに いはんしていると おもいます

      • むかし陸上にあがった魚がいて 鱗が毛になったんだと思うけど 実際にはわかっていないんだ

    • 母親の知能が低いと子供の知能が低くなるってこういうとこからも影響あるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん