2024-07-30

anond:20240730101412

そんなこと全然ないよ

左翼は叩くことが大好きなので

叩く材料があればあるほど

「困ったことだ」という顔をしながら内心ハアハアしているよ

記事への反応 -
  • 左翼は日本とスポーツが嫌いなので今の時期地獄のように感じてるんだろうなぁ

    • そんなこと全然ないよ 左翼は叩くことが大好きなので 叩く材料があればあるほど 「困ったことだ」という顔をしながら内心ハアハアしているよ

    • 右翼は人間を管理したい側なんだから嫌われて当然なんだよなあ

      • 左翼は市民にめざめを促して自己管理してもらうだけだからね

    • 中国やロシアが成績いいと嬉しいのかな

    • 開会式の映像を何度も見て絶頂してんじゃねのー?お菓子とかもツイート減ってるみたいだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん