2024-07-28

記事への反応 -
  • 正直少し後悔してます。 20kgは重すぎるね、とても新鮮な一人遊びが出来てコレはコレで楽しいのだけど。 今年の終わりくらいには解体して処分してそうな気がします。 おわり

    • 20kg ってリアルドールさん? 重さもだけど場所も必要だな というかもしリアルドールさんなら大事にしてあげてほしい 人形って魂宿るからさ

      • 夜はちゃんと見てないと動き出すからね

      • 頭部有りのトルソー型の子です。 流石に処分に対しては躊躇う気持ちがあるし、申し訳ないとは思うのですが………………。 急いては事を仕損じるとも言うのでゆっくり考えてみます。

        • 元増田の持ち物だから外部が強制はできないけど考えてくれるだけで嬉しいわ 死ぬほど暑いから増田もドールさんも気をつけてね

          • 今年の夏は例年よりちょっとヤバい感じがするのでそちらもお気をつけて………………。

            • 例年より雨多めで涼しくね?

              • いいな こっちはそれほど雨も多くなく外は死ぬほど暑い 暑くないのは裏山だが油断せずに夏を過ごしてな

            • ありがとね~ お互い秋まで生き延びような

    • ダンベルにしましょう。 それでカッコイイ体を作り、風俗に雪崩れ込むのです。

      • これを機に筋トレ始めるのも良さそうですね 20kgのダンベルで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん