2024-07-27

anond:20240727205025

割とマジで🏺自民の偽旗工作がかなり入ってるよな

無能でアホな敵を演出すれば自ずと自分たち勢力イメージは向上する訳で

記事への反応 -
  • 日本人のことジャップって呼ぶ日本人って、なんなの? 自殺しないの? 外国人なの? 敵国の尖兵なの? 意味不明だ

    • 嫌儲から来た猿 猿の言葉しか喋れないから徹底的にバカにしていいぞ

      • 彼らはどんな動機でジャップなんて言ってるの? 思想的な背景はあるの? 嫌儲とは組織犯罪の巣窟? それとも愚かなだけなのか?

        • 割とマジで🏺自民の偽旗工作がかなり入ってるよな 無能でアホな敵を演出すれば自ずと自分たちの勢力のイメージは向上する訳で

          • ネトウヨの尻尾切りと同じ事すんなって 嫌儲民がジャップ連呼を続けてたのは単に日本が嫌いで衰退ポルノが好きなだけだよ ジャップ連呼が始まった辺りではネトウヨが流行ってた事も...

            • これも火消しだと思う こんなふうにネトウヨとパヨクの二項対立の争いに持っていこうをするけど、そんな風にさも愛国売国が政治の争点であるかの様に錯覚させる事をやって一番得す...

              • 上の方の発言はまったく賛同出来ないけど 彼らにとって一番怖いのは仲良く喧嘩ごっこしながら下級国民からチューチューしてるところへの第三極の台頭だよ これはそう

              • 「これでXが得するはずだ」と「これはXの仕業だ」の区別がつかなくなるのが陰謀論なんだよね

          • 選挙のときに大量にいるからわかりやすい 蓮舫応援団と言われているバカの集団ほとんどネトウヨのなりすましだったし

            • ネトウヨが街に出てシール貼るの? ウヨじゃんwwww

            • 左様はまず、年がら年中恥を晒すのを辞めたほうがいいよ。 いつも失笑しかされてないから。

    • 在日朝鮮人なんだろう。

    • そいつらは嫌儲民でリベラルやってる 支持政党は当然立憲共産党が主で、れいわもいる ジャップ連呼は一時期SNSのリベラル活動家界隈で流行ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん