2024-07-27

二階の窓からマーキングをするのが好き

読んでくれたみんなへ

先日、例の分譲地の人と仲良くなる機会がありました。

こんなことを書いていると失礼なので、消すことにします。

読んでくれてありがとうございました。

  • 楽しく読ませてもらいました 見えるような場所で立ち小便されると、確かに そんなところではBBQをしたくならないだろうなあ という気分になりました ライフハックですね

  • 多様性ですね〜

  • オシッコって葉っぱに当たると予想以上に大きい音するよね。

  • マーキングされた成城石井がかわいそうになった

  • 「もちろん人が通るところじゃなくて、出入りしないであろう箇所でやってる。人としてのマナーだ。」 マナーの意味を一回ググれよ 近所でBBQされるのと立ち小便されるの、BBQが10倍マ...

    • おっさんがその辺でションベンしてるより洗濯ものやらなんやらに肉の匂いが付く方が俺は嫌だわ 尿なんて自分が排尿する時になんぼか浴びるもんやしな (横)

  • そっかーバウリンガルの普及で犬も増田に書き込むようになったか。

  • 京都に住んでたけどそういう頭のおかしい変態ってわりと多かった印象あるわ 三流芸大があるからかも

  • 新居の向かいに精神異常者が棲んでる https://anond.hatelabo.jp/20230504110406 読み終えた。 この日記へのアンサーかオマージュだと思った 参考までに載せておくわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん