2024-07-27

anond:20240727103350

そもそもその時間どうやって作ったの?無職だったの?

無職でなかったなら、その時間創造の仕方を公開するだけで金になると思うよ?

 

単純に、働く気があるか? もしくは 金を稼ぐ気があるか? だけの話だと思うぞ

何をしていたかではなくてね

  • これこそナイーヴな考え方では。

    • なんでもいいからキミはひとつで積み上げなさい

      • いくつかの物事や界隈で実績出したことあるけど金にならない事はやらない方がいいよ俺は後悔してる 界隈でデカイ顔するのが生き甲斐な人ぐらいでしょ?少なくとも趣味でそういうの...

        • そういうことは本当にやってからにしなさい 様々な事情で、趣味や個人プロジェクト(別にスポーツやダンスでもいいのよ)が出来ない状態の場合は、 仕事したらいいんじゃないの?ちょ...

          • いくつかのゲームで世界上位ランカー、小説家になろうで連載上位ランキングだったオタクです なろうは完全に身内との話で「なろうならド素人の俺でも書けるんじゃね(笑)」という...

            • そもそもその時間どうやって作ったの?無職だったの? 無職でなかったなら、その時間の創造の仕方を公開するだけで金になると思うよ?   単純に、働く気があるか? もしくは 金を稼...

              • 普通に働いてたよ当たり前だけど 時間の創造?そんなのトップ層に置いてかれないようにする為に最低限必要な時間を計算して休日まとまった時間やるだけだよ 公開するだけで金になる...

                • 増田の言うフツーとは?ワイこうも思ってるので メンヘラな同人/絵師の女は最低年収500万以上得られるように働けばいいのでは? こういう女性たちは基本的にロクに働かないし、...

      • フルマラソンサブ4ですけど。 一生そうやってグジグジしてたらいい。 あと、自分に同調しない増田が同一人物だと思ってるなら、本当に文章のセンスないよ?

        • 本当ならやるやん👏 次はどうやってそれを成し遂げたかアウトプットするといいかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん