2024-07-26

anond:20240726141148

かわいい以外に取り柄がないというコンプレックスがあるのでかわいいものを売り込み利益誘導するという生存戦略だと思う

記事への反応 -
  • 男がイケメンの男をおす少なさに比べるとめっちゃ多い気がする

    • かわいい以外に取り柄がないというコンプレックスがあるのでかわいいものを売り込み利益誘導するという生存戦略だと思う

      • あと女は男より同性から嫌われてハブられるのを何より恐れるので、同性を褒めそやすことで社会性を示していると思う

      • そういうのと違うと思う 推し活的なものがそもそも好きなんじゃないの

    • 男性向けのアイドルグループや美少女コンテンツにまで出張ってきて、しかも女性向けアイドルグループのルールや文化を持ち込んで配慮を求めるからな しかも熱量まで高いという謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん