2024-07-25

anond:20240725234532

おまえ ひきにくを 加工とよぶタイプのフードファシスト

一生ハンバーグハンバーガー麻婆豆腐も食うな

クソ喰ってろ

記事への反応 -
  • ダイエットならサラダチキン、サラダチキンならダイエット。それくらいダイエットの市民権を得てきたサラダチキンだが、「飽きる」という最大の難関があった。鶏胸肉はヘルシーだ...

    • 鶏胸肉はやっぱり挽肉にして卵と塩(あとなんこつとかタマネギとかごまとかくるみ)まぜて焼けっていうのが日本の知恵だとおもう

      • 加工肉は身体に悪いやで。

        • おまえ ひきにくを 加工とよぶタイプのフードファシストか 一生ハンバーグもハンバーガーも麻婆豆腐も食うな クソ喰ってろ

    • わかる しっとりしてるだけじゃなくて味も美味しいよね 柚子胡椒はこの世のサラダチキンの中で一番うまい

    • 鶏肉も普通に身体に悪いから魚食ったほうがええやで。 ワイは自炊で鶏肉食ってたけど健康診断悪かったから魚に変えたらオールAになったやで。

      • 魚って普段何食ってんの?

        • 昆虫とかプランクトンやで。

          • どんな魚料理を自炊に組み込んでるのかなって意味で聞いたんだよね 分かった上でイジってるんだろうが俺は真面目なんだ

        • Lチキ

        • 横だが、マグロとかカツオのアラ良いぞ。 フライパンでステーキにして食うんや。安いしヘルシーだし腹いっぱい食えるし、何より面倒くささがない。 魚は食う時に身をちまちま箸でつ...

    • まあサラダチキンは自作が一番うまいのだが。 革命といくら本人たちが呼んでも、所詮は弱小パルチザンよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん