2024-07-24

記事への反応 -
  • 罪が軽すぎる死刑にしろ!みたいなブクマって議論してたつもりなの?

    • 弁証法的にはそう。テーゼにはアンチテーゼが必要。

      • 裁判官に精液ドリンク飲ませろ!とかも議論のつもりだったの?

        • 弁証法的にはそう。テーゼにはアンチテーゼが必要。

          • なんで罪が軽い=裁判官に精液ドリンク飲ませろ!なの? 罪が軽いのは裁判官に責任があるの?

            • どちらかというと立法問題だよな 議員に精液ドリンク飲ませろ

            • 争いごとを見るのも聞くのも嫌という個人的なワガママで全ての問題に対する議論をやめさせようとするキチガイだと思っている。    日本はそういう奴らのせいで30年間必要な議論が...

    • 過激な意見もまた意見 増田がやろうとしてるのはただの言論弾圧 自分が争いの雰囲気も争いっぽい空気も何もかも感じたくないという個人的なワガママで全ての議論を潰そうとしてる

      • これもまた議論じゃないの? 回線切ってひきこもってろは議論するなって言ってるのと同じじゃない?

        • 存在しない不安に怯えて繊細なあまり発狂してルールそのものを破壊する人は議論に向かない。そういう人間は議論そのものを破壊するのだから議論は成立しない。

          • それ日本人じゃん🤣

          • 死刑にしろ!ってコメントもそもそも議論じゃないと思うよ。

            • 増田に何が議論でそうじゃないか決める権利があるのかな。神にでもなったつもりなのかな?

              • じゃあ俺が議論だと思うから議論だも成立しないじゃん。

              • 議論は成立しない。って相手の議論を先に否定したのはそちらでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん