2024-07-24

anond:20240724090050

そんなゆるい願いでいいなら、ワイは子供の頃に油田発掘したかったなあ。

#いま私の願いが叶うならば 翼なんかもらわずに世の中から悲しみを消してもらえよ

記事への反応 -
  • 子供は大人とは違って変な倫理観とかそういう物がないから合理的だ。 子供は普通から外れた子供をいじめる。でも、普通の感覚、共同体感覚がない子供は大人になっても生きるのに苦...

    • 子供のうちに惜しまれながら安楽死したかったなあ 親はうぜえからどっかに隔離しといてくれ この世に苦悩を生み出したゴミのくせにツラがデカすぎんだよ

      • そんなゆるい願いでいいなら、ワイは子供の頃に油田発掘したかったなあ。 #いま私の願いが叶うならば 翼なんかもらわずに世の中から悲しみを消してもらえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん