2024-07-23

anond:20240722231843

眠るための情報集めでスマホを触り続けて余計に目が冴えて眠れなくなるのが現代

シンプルにアホですよね

記事への反応 -
  • 最近なぜか中々寝付けなくて手持ち無沙汰にスマホを眺め続け うっかりこのエントリを見つけたそこのお前 そう、お前だ 明日も仕事があるくせに寝付けないからとか言ってダラダラ...

    • 眠るための情報集めでスマホを触り続けて余計に目が冴えて眠れなくなるのが現代人 シンプルにアホですよね

    • 寝る気になった。おやすみ

    • 頭寒足熱っていうやつか

    • なんでこんな良増田に付いてくる「おすすめエントリ」が『この人は自分がわりと人間のクズであることを自覚した方がよい』なんだよ!😠

    • お前が寝ろよ

    • やさしい😊

    • こんなガールズバンドあったのか。ZARDへのリスペクトが感じられるな。 https://www.youtube.com/watch?v=_mT2V0PmMKE

      • 本家とくらべると、坂井さんがいかにすごいかがわかるな 織田さんの作曲もさすがだな

        • これ3年後の今。 めちゃくちゃ上手くなってて草。 ほぼ坂井さんやん。 https://www.youtube.com/watch?v=Vfgb0YCw4Gc

    • アドバイスありがとう 今度眠れない時に耳元で読み上げて

    • 足が熱くて寝れないのに何言ってるんだこいつは

    • エアコン回してはいるけど、室温30度だぞ。 これでも湿気が取れてるので扇風機の風浴びれば快適。これ以上冷やすより、風の方が圧倒的に気持ちいい。

      • 扇風機じゃあるまいしエアコンぶんまわしてたらぶっ壊れるぞ。壁とか。

        • お前こいつか。https://anond.hatelabo.jp/20240722082353#

          • そんなのと一緒にすんな。 扇風機の併用がすごい快適って知ってるなら、そいつも書いてるはず。

        • 回さないタイプのエアコンって冷え悪そう

    • ワイの場合はサイレースとソラナックス飲めば眠れるんよなぁ

    • (((🦐))) エビダンス

    • オレ式睡眠導入法 1.うたた寝厳禁 2.ストゼロ投入 3.30分お好きにお過ごしください(高難度のシューティングとかはやめてください) 4.寝る だいたい1-2分でおちて、朝になってる

    • 素直にデエビゴを飲もう 良いお薬です

    • 目をつむって楽になることはあるよな わかる

    • 私はラジオみたいな人の声を流す方法をおすすめします 意味のある人の声を聞きながら寝ると、無駄に色々考えるような事がなくなります ボリュームは小さめで 興味深すぎると目が冴...

      • わいも眠れない夜はこれやわ オールナイトニッポンは長いし、間に全く興味ないjpopが流れてくれてちょうどいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん