2024-07-23

anond:20240723001115

WASPじゃないだけでヒスパニック普通に白人だけどね

アメリカ白人定義を広げてきた国でもあるし

白人に見えるヒスパニック白人扱いするだけ

記事への反応 -
  • 2045年までにアメリカでは白人が少数派になるって聞いたけど、20歳以下ではすでに少数派になってんのか やっぱトランプブームってのは白人の恐怖が原因なんやろなあ

    • WASPじゃないだけでヒスパニックも普通に白人だけどね アメリカは白人の定義を広げてきた国でもあるし 白人に見えるヒスパニックを白人扱いするだけ

      • でもWASPはヒスパニックを白人って思ってないらしいぞ 米国北東部に位置するペンシルベニア州東部の町、ヘイズルトン。炭鉱が相次いで閉鎖され、工場の雇用がなくなり、人口は減る...

    • ツウテンジャックってどんなゲームだったっけ?

    • ざまぁねぇな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん