2024-07-22

anond:20240722103247

公的サービスは年1回の遺骨探し だけにすればいいと思うんだよね。

少子高齢化が進む日本では、レスキューに避ける人材は限られてくるはずなので。

記事への反応 -
  • 一定の高さ以上の登山は免許かなにか分からんけど何かしらの形で制限しろよ。レスキュー隊がかわいそうだろ…

    • 公的なサービスは年1回の遺骨探し だけにすればいいと思うんだよね。 少子高齢化が進む日本では、レスキューに避ける人材は限られてくるはずなので。

    • バカは間引くべきなので、無免許登山はレスキュー禁止にしていいレベル。 人柱になってくれ。

    • 登山=娯楽というイメージをなくすべき。登山は学術的調査だけ許されるみたいな感じになってもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん