2024-07-21

記事への反応 -
  • 都民じゃない奴は都民だったとしたら誰に投票してたの? はてなの一貫した特徴としてさ 政治の話を積極的にするにも関わらず、投票先については全然話さないってのがある これ本...

    • 安野じゃない? ああいうのはてなー好きそうじゃん

    • みんなに困って欲しいから 投票には行かなかった それが一番困るからみんな

    • ドクター中松

    • 都知事選だと「消去法で小池」って言われたときに勝てないのにどうしてそこで挑んでしまうのか。 ちなごとうてるき

      • もし、お前らに少しでも良心があるなら自分の投票した候補者とその根拠を上げてそれをベースに話してみせろよ

    • 普通に考えて小池に投票するだろ 蓮舫みたいな奴嫌じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん