2024-07-21

記事への反応 -
  • マンガでは定番だよね

    • でも最近だと、実は優秀だった俺を追放しやがったら、相手が逆に困ってザマァwwwみたいな展開のほうがウケがいいからなあ

      • まぁトヨタが嫌われているとはいえ国(政治家、官僚)の方が嫌われているからな

    • たまたまトヨタの工場への出勤が可能なエリアに住んでるだけで それを自分の才能のように勘違いして 「高卒でも年収500万当たり前!!」 ってイキってた連中どうなるのかなあ 「たま...

      • そこら辺の中間層が一気に沈没したら国内でしか稼げないIT企業も不景気になりそう

        • IT業の重要な客は巨大システムを統括する大企業であって 一般中間層は客じゃないよ。 中間層が下層に落ちてもマクドナルドのモバイルオーダーが減るか? ATMの利用率が減るか? 減ら...

      • 何を言っているかわからない

    • BYDかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん