2024-07-21

anond:20240721123902

降りたいのにゲームから降りられないような人間が何を言ってるんだろ

認知の歪みがやばそう

記事への反応 -
  • 同世代のババアにモテてもなんの意味もない これは自分がおっさんだから、おっさんになってしまった自分が悪い つーか35 過ぎて同世代のババア達と付き合える人の感性が羨ましい 分...

    • 勘違いすごそうだから事件起こさないようにな

      • 僻みおつかれさん

        • 降りたいのにゲームから降りられないような人間が何を言ってるんだろ 認知の歪みがやばそう

          • 結果出してるモテ人間からすると、足を引っ張りたいだけの負け犬非モテの戯言はいつも個性がないなとしか思わないんよ

            • 何をどう勘違いするのも勝手だけど、ゴールできてない負け犬はお前じゃん 結果出せてないよ笑

              • 僻みで生きてると前に進めなくて大変だな

                • いや俺はゴールしてるわけだが 客観的事実を並べられてもなお現実を直視できないっていうのは哀れだな

                  • 見た目も中身もカスみたいな女との結婚で満足できるのは羨ましいよ、いやほんとに

                    • それこそお前の僻みじゃねーか 認知の歪みがヤバすぎるんだよな 客観的事実から目を背けて願望ばかり書いてる 最初の話に戻るけどその勘違いで事件は起こすなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん