2024-07-20

anond:20240720130020

日本人レイプ擁護するし、統一教会擁護するし、反社擁護するじゃん

善悪なら悪が好きな国民性だと思ってる

記事への反応 -
  • なんであんなに擁護する奴がいるんだ? 国母なんか着崩しただけでワイドショー総出で袋叩きされたのに

    • 日本人、レイプも擁護するし、統一教会も擁護するし、反社も擁護するじゃん 善悪なら悪が好きな国民性だと思ってる

      • ナチスも大好きだしな 生まれながらの邪悪そのもの 早く少子化で絶滅してほしい

    • おまんこ割引

    • おまんこおっぴろげ新体操の選手だからでは? いや実際何やってるかしらんけど 男ってのは女が露出するほど女への好感度を上げていくんだよ

    • 旭川には刑事とつるんで対応を甘くしてもろてる10代少女がおるぐらいやで 10代少女のパワーは法を凌駕するんや

    • スノーボーダーと女子体操選手の違いだよ ちんぽがいたいけな少女を守れというんだよ

    • 日本人も14年の間に成長したんや

    • あいつは「反省してまーす」とか舐めた態度で火に油を注ぐ注いでただろ

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/izushin.blogspot.com/2010/02/blog-post_5812.html 良心の府はてなは国母擁護の方が優勢ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん