2024-07-20

anond:20240720084136

適齢期の女の人口の多さが出生率改善の要素とされてるからだよ

札幌は多いが出生率終わってるぞ

記事への反応 -
  • 北海道は男が他県より冷遇されてるから男の経済力が低く、女の負の性欲が発動してモテない リベラルとフェミニストが敵視してる九州男児の逆バージョン

    • いや、女比率が高いから出生率低いんだろ わずかな女が100人産むのと、大勢の女が100人産んだらどっちの方が出生率高くなるかはわかるよな?

      • 適齢期の女の人口の多さが出生率改善の要素とされてるからだよ 札幌は多いが出生率終わってるぞ

    • 女は性欲がほぼゼロで 男だけが常に欲情してるというのが人類

      • 女の性欲を無視するな!!!とかフェミニストが言う時あるけど、お前が代わりに論破しといて

        • 女の性欲は目の前に好きな男が現れた時にだけ発動し その好きな男のストライクゾーンはかなり狭い それ以外の時、平時は女はほぼ性欲ゼロであり 男のように常時発情していない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん