2024-07-20

anond:20240720014621

これ例えば甲子園出場校のエース喫煙してたけどそのまま出場させますとかあったら普通に凄まじく叩くよね。



叩かないけど?

逆に何で誰が被害を受けてるわけでもないことを叩くの?

記事への反応 -
  • 体操選手が喫煙飲酒して五輪辞退した件。 法律というより協会の行動規範違反だからみたいだが、それに対して喫煙程度で処分重すぎって意見が思ったより多くて五輪選手相手だとそう...

    • これ例えば甲子園出場校のエースが喫煙してたけどそのまま出場させますとかあったら普通に凄まじく叩くよね。 叩かないけど? 逆に何で誰が被害を受けてるわけでもないことを叩...

      • いやはてブ見てればわかるけど叩くよ多分

      • そんなこと言ったら薬物全般そうなるじゃない 他にも被害者のいない犯罪(ルール違反)だっていろいろあるし

        • 薬物も罰する必要はない 治療につなげる方が大事ってのが世界の潮流だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん