2024-07-19

anond:20240719161034

というか動画によるとシークレットサービスが一回きづいて注意したらしいのよね。そのあとまた登って射撃したと。

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/watch?v=cQqMlLknwns トランプ暗殺未遂した人、プロのスナイパーだと狙ったところに確実に当てられる距離らしくそこまで上手い人だったわけじゃないのか。

    • 狙撃地点の屋根に上ってる時点で観衆に気付かれて騒がれてるのがプロっぽくないな。 殺しのプロとか漫画とか映画でしかしらんけど。

      • というか動画によるとシークレットサービスが一回きづいて注意したらしいのよね。そのあとまた登って射撃したと。

      • 通報されてたよ。今回のは完全に警備体制の不備。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん